スポーツドリンク と ゆうあいエナジー

 

3月も後半になると春本番、暖かい日が多くなり体も自然と水分を欲しがるようになりますね。

 そこで気をつけたいのが、どんな飲み物を体に入れるのかということ。

 

 コンビニ・スーパーで売られているジュース・スポーツドリンクには『甘味料』、『香料』は

必ず使われています。

 この『甘味料』、『香料』ですが、製造コストを抑える為にほとんどが『人工甘味料』、

合成香料』が使われています。

 人工甘味料の代表格である『スクラロース』や『アセスルファムK』などは体内で分解されず

肝臓や腎臓にダメージを与えます。

 

 また、石油由来の合成香料は、日本では3,284種が認可されていますが、その安全性評価の仕組みは不十分で整っていないのです。

 これらの合成香料は、内分泌かく乱作用が疑われるものや発がん性が疑われるもの、さらに遺伝性毒性の問題を含むものなど様々な問題が未解決のまま使用されているのが実情なのです。

 

 

そこで ゆうあい エナジー

 ゆうあいエナジーは合成甘味料や合成香料を一切使用せず、《はちみつ》《リンゴ酢》《米黒酢》《発酵黒ニンニク》《ザクロ》などを絶妙に配合した美味しいお飲みものです。

 

 遺伝子組み換え原料も徹底的に排除した安全・安心の健康ドリンク ゆうあい エナジーは、大人の方はもちん、成長期のお子様には是非オススメしたいお飲み物です。

 

ゆうあいエナジーはお水で5~10倍希釈してお飲み頂けます